ブログblog

2022/03/23

安全運転へのアドバイス!

こんにちは(^^)
3月に入り、ようやく雪解けが始まりましたね。
今季は例年以上に雪が多く、皆様大変な思いをされたのではないでしょうか。
さて、ファミリーケアサポートでは安全運転助言検査の結果を、運転免許証を所持している社員に個別でフィードバックをしております。 自身の運転特性知ることで安全運転への意識が高まり、少しでも事故の無い生活や業務につなげてほしいとの思いで実施しております。
もちろん、代表も例外では有りません!ビシバシと助言させていただきました\(^o^)/

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA