ブログblog

2022/10/31

「健康講座」From居宅介護支援事業所

10月20日(木)本社2階で健康についての講座や体験を居宅ケアマネ、他事業所からも数名参加して頂き開催しました!
ふまねっとの体験もわいわいと楽しみながら皆で出来た事はとても良い体験となりましたし、(NPO法人ふまねっとさんの資料参照ささせて頂きました。)
田中会長の座学もとても楽しく、笑顔が溢れる良い時間を過ごし笑う事でたくさんの免疫力アップにも繋がったと思います!今回の経験を第2回健康講座に活かします!お楽しみに(*´ω`*)

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA