ブログblog

2023/03/05

さくら園のひな祭りフェス

路面の雪も解け始めた今日この頃
3月3日ということで、さくら園にて雛祭りフェスを行いました。
2週間前からホールで入居者様と一緒にひな壇を組み立てていき、当日への気持ちも上げていったところでの開催です!
特に楽しみにされていた桜餅と甘酒「おかわりないのかい?」という声があちらこちらから聞こえてましたよ笑
雛祭りに関するクイズ大会も景品付きという事でかなりの白熱ぶり!
これからもどんどんフェスを行っていきますので、是非ブログを定期的に覗いてみて下さいね!

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA