ブログblog

2022/09/30

スタッフ紹介 vol.012

こんにちは!スタッフ紹介第12弾は、温厚は正義!おっとりやさしい高木 功一さんを紹介します!私もついこの間30歳だった気がする(なお只今49歳)

■氏  名・・・高木 功一(たかぎ こういち)
■所属部署・・・児童デイサービスリると
■職種・役職・・・児童指導員・主任
■好きな食べ物・・・お寿司、ラーメン、オムライス、うどん…
といったら子どもっぽいものばかりですね。(笑)
最近は果物を食べるのにハマっていて、
梨・ブドウ・リンゴなど食べています。
■好きな音楽・・・ゆず、ミスチル、GLAY、セカオワ…
特定のというよりかは流行っていた曲を聞く事が多いかもしれません。
あとはゲームのBGMとか映画のBGMとかも良く聞きます!
■好きな色々・・・最近は車を運転出来るようになったので少しづつ
ドライブに行くようにしています!
この前は初めて増毛、留萌にも行きました!!
せっかく札幌に帰って来たのだから北海道楽しもうと考えてます!
後は鳥が好きです!見てると面白い!!今のお勧めはキーウィという鳥です(笑)
■趣味・特技・・・趣味は野球観戦です。東京に住んでいたころは神宮とか
東京ドームとか近郊行きました。
今年で札幌ドームは終わりなので何度か行きましたが、
来年はエスコンに通おうと密かに考えております!
■ひとこと・・・東京から札幌にUターンしてきたのですが、
やっぱり札幌が住みやすいなと感じている今日この頃です。
入社してから1年、そして30代になってから1年、本当あっという間でした。
特に30代になってからはいつの間にか歳をとってました。
これだとこれから先もっと早いんだろうなと思って恐怖です(笑)
これからの人生も悔いないように頑張って生きたいと思います!!
色々聞く事も多いかと思いますが、ぜひよろしくお願いいたします。

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA