ブログblog

2023/04/05

入社時研修と新入社員ランチ会

先日入社した皆さんは、社会人として必要なことやファミリーケアサポートで働くために必要なことを、みっちり一週間学ぶ入社時研修の真っ最中です!
会社の理念やコミュニケーション、介護・児童福祉の考え方やコンプライアンス・・・様々なことをインプットしていただいています。
グループワークで盛り上がれるカリキュラムもあれば、もくもくと難しい話を聞くものもあります。黙って聞いている方も辛いと思いますが、講師もなかなか大変です。管理者の皆さんは準備や時間の調整などにてんてこ舞いですが、真剣に聞いてもらえると嬉しいですし、大切なことばかりなのでしっかり聞いてほしいですね(*´▽`*)

そんな座学の合間に新入社員を囲むランチ会も行いました。
札幌エリア、留萌エリアもちろん別々にではありますが、おいしいものをいただきながら会話も弾んだことと思います。
午後からもがんばって受講してください!

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA