ブログblog

2022/12/22

友達紹介制度というのがありまして・・・

4月入社の新卒採用者、6月入社の事務パートさん、
ふたりの共通点は社員からの紹介で入社を決めた!ということです(友達じゃなくて家族だけど)
大切な人を「一緒に働こうよ!」と紹介できる会社であるってすごいことだと思います。
知人がいれば新しい環境へ飛び込むハードルもがっつり下がりますよね(*’ω’*)

いつだったか取得したヘルパー2級を持て余しているあなた!!
出産と育児を経て、そろそろ働こうかな~と思ってお仕事を探しているあなた!!
そうじゃないあなたも!!!
無資格でも大丈夫!
様々な働き方をご提案できますし、まずは職場見学、施設見学だけでも、お気軽にご連絡ください^^

株式会社ファミリーケアサポート
mail to keieikikaku@family-cs.co.jp
0164-43-5600
工藤・坂上まで

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA