ブログblog

2023/06/21

当社自慢の議事録番長

お疲れ様です。福祉用具事業所の渡邊です。
先日の居宅介護支援事業所の訪問介護事業所紹介に便乗して、今回は経営企画室の坂上管理者を紹介します。
よくブログの写真ににこやかに映っているイメージが強いかと思われますが、実は社内で誰も敵わないであろうとんでもない武器を隠し持ってるんです(´・ω`・ )エッ!?

といいつつ、タイトルで完全にネタバレしてますが坂上管理者が作成する議事録は常務が惚れ込む程(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!
会議が終わって10分後には全体に議事録が共有されていて、内容もすごく分かりやすい。
しかも、会議中に議事録を作成しながらなのに意見等もしっかりと発言してくれるのでメジャーもびっくりの二刀流。
自分も議事録を作成する機会多いですが、短時間であのクオリティは敵わないなぁと毎回思ってます(本当ですよ!)。

実は福祉用具事業所のMTGの議事録も毎回作成してもらってるので・・・次世代機も頑張ります(¬д¬。)

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA