ブログblog

2023/06/20

第23期経営計画発表会

弊社の第23期が6月1日より始まっているのですが、6月17日留萌エリアはオーベルジュましけ様、札幌エリアはホテルノースシティ様に会場をお借りして経営計画発表会を行いました。
zoomと会場の音響設備をうまく使って、一つの会場に全社員が集まれたかのような組み立てで行われました。
使い慣れた設備ではないので、ところどころお互いの拠点のスピーチが不鮮明だったり時には聞こえなかったりもしましたが、来賓としてお越しいただいたビジネスパートナーの皆様からもお褒めの言葉をいただけました。
今回は、副管理者と主任職が発表会のプランを話し合うところから、詳細な内容を詰め、打ち合わせ、手配などを行いました。
もちろんトップマネジメントや管理者のサポートやアドバイスもありましたが、通常業務で忙しい中、本当に頑張ってくれました。
いい経験になったと思います。

It’s Show time!
今期は社員の輝きをガンガンお見せしていきますよ!

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA