ブログblog

2022/08/19

表彰!大賞!ありがとう!

皆さん、こんにちは!
先月も採用ブランディングチームの取り組みの一つとして、お伝えしました、今年度のファミリーケアサポート、スローガンでもある「社員がShine!」社員一人一人にスポットを当て輝ける場面を増やしていけるよう表彰の機会を増やす取り組みということで第二弾!
7月のテーマはいつもニコニコ素敵な笑顔「笑顔が素敵で賞」です。各事業所ごとに投票で1位を決めました。
どの事業所から選ばれた社員の方達も笑顔が素敵な方ばかりで周りを明るくしてくれます^^
今月の表彰テーマは「水分声掛け大賞」となっております。
まだまだ暑い日が続きますので水分補給をして残りの夏を乗り切りましょう!

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA