ブログblog

2023/03/18

頑張れ就活生

実は先月、わたくし渡邊が陸上自衛隊留萌駐屯地にて実施された就活セミナーにて、「就職活動~入社までの間で気をつけること・転職先で頑張ること」をテーマに講師をさせていただきました。

FCS入社してから1年経っていなかった事実に驚きつつ(存在感だけは5年目オーラ出してましたが・・・)、
最近至るところで「ひろゆき」と言われる渡邊、満を持して登板。
スタンディングオベーション・・・まではいきませんでしたが(残念!)、講義後にはほぼ全員の方から質問等を聞きに来ていただき、無事皆様の記憶に残る講義をすることができたと思います。
そして自分自身、転職時期の記憶を思い出すことで今の自分を見つめ直す貴重な機会になりました。

人生のターニングポイントと向き合う全国の就活生の皆様、無事に希望する就職先と巡り会えるよう応援しています・ω・´)尸 ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

そして、願わくば是非私と一緒にFCSで働いていただける方、お待ちしております(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

コメント入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA